それでも生きなきゃいけないの?

裁判は疲れる

結局、裁判では真実は勝つわけではない

私はお金なんかとってないのに、お金を盗んだって言って

離婚訴訟を起こされた

ずっと、海外勤務で日本にいない人だったのに

なら、なんで子どもの進学手続きを自分でしなかったの?

人にやらせておいて、

学納金を自分の口座に移して窓口で振り込んだら、

お金を盗んだって言われた。

これが認められるなら、

女性は何のためにいきているのだろう

何一つ、家のことをせず、

海外で好き放題に働いて

お金盗ったで、離婚理由ですか?

それでも、私は生きていかなきゃいけない

障害のある娘がいるから

誰もわかってくれない社会はきつい

遺言に、「私は盗っていない」て書くよ

私は、お金なんかとっていない

娘らを育てながら、働いてもきた

おまえのお金なんてないって言われたよ

私のお金はちっぽけでも、

私はお金なんか盗っていない

夫婦のお金は共有じゃなかったの?

使っていけないお金があったなんて知らなかった

死ぬときまで、「私は盗ってにいない」って言い続けるよ