川崎大師で護摩をたく

川崎大師に行った。

久しぶりに御朱印を書いてもらい、

護摩をたいてもらう願いを書いた。

病を治すのがよいか、迷ったけど。大願成就。

うつの家族や友人も含め、皆の健康が回復することを祈った。

本当は、くずもちでもお土産にしたいけど。

暑さに負けて、のど飴だけ購入して、

多摩川を渡って、羽田神社まで歩く。

歩くのはスキだけど、天気が良すぎて、

熱中症になるのかと思った。

頭上を飛ぶ飛行機、また、いつか海外に行きたいけど、

もう、死ぬまでに行くことはないかも。

いろいろなことを考えながら、

やっとたどりついたファミレスで、

冷たい紅茶を飲んで、

おいしいコーヒーとチーズケーキで幸せ気分になった。

また、行きたいな。