生きるのは簡単ではない

SNSの世界では、理解できない主張が多い。

いくら説明しても受け入れないどころか、

主張のすり替えを行う。

これって確信犯なの?

それとも、本当に、真意が伝わらないのか?

私のまわりでは、こんな人いなかったよ。

どんなテーマでも議論になった。

もう、残り少なくなった人生を思うとき、

とんでもない主張をする人達とは、

関わりたくないのだけど、

関わらないといけない場合がある。

自分のまわりに影響を及ぼす、

とんでもない主張論者。

テレビに呼ばれて活躍しているようだけど

薄っぺらで中味はゼロ。

マスコミがちやほやするから

ますますつけあがるんだね。

せめて、裁判では、公正に裁定を下してほしい。

でっち上げは許してはいけない。

何でも差別だと叫ぶフェミ軍団は、本当に理解できない。