いよいよ還暦です、自分にお疲れ様

来年還暦を迎えます

今までお疲れさまでした。

独りの子育ても、障害のある娘を残して、卒業かな。

日本の社会も随分かわりました。

海外に配偶者が行く場合、3年間休職できます。

そうしたら、仕事もやめる必要がなかった。

まあ、いつの時代に生まれるかは運だから、

戦争のない時代に生まれて幸せだったね。

さすがに、これ以上働くのはきついから

短時間の仕事にかわりたい。

保険や年金がでないから、働くしかないかも。

それと、引っ越します。

まだ、転居先が見つからないけど、

コロナが落ち着いてのだ、ぼちぼち物件を見にいきます。

オリパラが終わったけど、それほど価格は下がっていない。

もう少し、不動産の動きを見ながら

来年の4月には、引っ越しをしよう。

これまでお疲れさまでした。