他者を認めないフェミニズム

松戸の全国フェミニスト議員連盟の公開質問状と申入書は、

自分達のしたことが、どういうことか理解もせずにやったらしい

素人ならそれでもよいけど

政治家として、ちょっと恥ずかしい

そして、このようなことをすることで、

女性の地位が下がってしまう

 

この団体は、三井まりこさんが発起人のようだけど、

公に出てきて、説明する責任がある

 

自分達の表現の自由は求めるのに、

他者の自由は認めない

どうかしているよ

 

まあ、素材についての良し悪しはあるのかもしれないが

やり方、プロセスを間違えてはいけない

まるで、素人集団なんだけど、

誰も、アドバイスする人いなかったのかな?

 

素人が政治家をすることについて、

なったからには、最低限の知識はつけようよ。

いくつになっても、学習する組織でないと

税金もらっていることへの

理解が不足している