人生を整理しましょう

人生の棚卸をして、整理する時がやってきました。

今までの思い出を一つ一つ確認したら、

全て捨ててしまいましょう。

人生を閉じるときまでに、できれば、思い出の場所に、もう一度訪れてみたい

 

自分にお疲れ様と言ってあげたいし

よく頑張ったねと褒めてあげたい

 

もう、悔いもないし、

思い残すこともない

 

3人の子がいたので、

それぞれ助け合って生きてくれそう

 

障害のある娘のことは、

よろしくお願いしますね。

優しい人間に育ってくれてありがとう

 

だから、安心して、人生を閉じることができます。

 

生まれてきてくれてありがとう

お別れの日まで、もう少し、母親でいさせてくださいね。