ツイッターでブロックして他人の意見を聴く耳もたない

ツイッターでいきなりブロックされる

自分の主張と違うだけで、すぐブロックする

そして、一切の批判を受け付けない

それでも、仲良しのマスコミにはリークし、記事を投稿する

どうなっているのかね?

この人、性格っていうか、障害の一種かな

でも、障害っていうと誹謗中傷だと言われる

障害が誹謗中傷だと言う人こそ、

障害を差別しているのに、

そのことには気が付かない

人はさまざまな障害を持っている

100%の人間なんていない

障害の中で、発達障害は、他者との関係がうまく築けない障害

だから、この人に一生懸命、

ここがおかしいって話をしても、理解はしない

それは、障害だから、周りによい専門家がいないと

なかなか、うまくいかない

もう疲れたよ。

この人は、このまま、自分を利用してもらえる人と

仲間を作って生きていけるのなら

それも良いと思う

でも、決して、誰からも相手にされなくなっても

文句は言わないでね

幸せになってください。