花さんの誹謗中傷の被告をこきおろすツイートをすることは、同じ穴のムジナ

全くわかっていないツイートをみると

誰かが、教える必要があると思うけど。

花さんに誹謗中傷のツイートをした被告は、

間違ったことをしているけど、

それを、裁判官のように、批判するツイートをする人

同じ穴のムジナです。

批判してよいのは、被害者だけ。

事実を事実として受け止めるならよい

裁判官になって、被告をたたくのはやめて!

被告が花さんにしたことと同じことをしているのに

気が付きませんか?

いい加減、裁判官になるのはやめましょう。

誰にでも、過ちはあります。

たとえ、それが許せないくらいひどいことでも。

裁くのは、法律です。

あなたではありません。