勘違いしているフェミニスト

このところの揚げ足取りの人たちには、辟易する

森ちゃんの発言や考えは、決して許されるものではないけど

本人の娘や孫まで出てきて説明しているのに

これでもか、これでもかと

皆で頭をたたく姿はやり過ぎ

自分だって偏見や差別ある発言しない?

交通事故を起こした80代の院長の行動は

あきれるばかりだけど、

彼を非難する権利は、被害者(家族)にしかない

彼の行動(80代で車を運転していること)を責めるならいいけど

彼の人格否定をする輩を肯定するものは何もない

セクハラ訴訟も同じ

被害者が加害者を提訴すればよいだけなのに、

関係ない支援者団体がでてきて、

加害者だとする人を袋叩きにする行為は

人間として許されるものではない。

訴訟で被害者を支援することが弁護士の役目であり、

加害者に裁定を下すのは、弁護士の役目ではない。