物書きが公平でなくなったら、カルトでしかない

自分達の主張が聞きいれられないと

一斉に攻撃する。

しかも、ライターだったり、編集者だったりして、

出版やメディアを利用して、優位に進める

標的になった、主に男性はたまったもんじゃない

こういう連中とは共生社会はつくれない

自分達の正義のためには、何だってしてよいと思っている

まるでカルト、オウムと同じ。

このままだと大きな事件が起きる

言うべき人がものを言わないといけないのに、

弁護士という支援団体を使ってくるので、

なかなかうまく倒せない

でも、インチキ弁護士集団だから

いつかは、誰も見向きもしなくなるはず。

そうなると、ますますオウムになりそうで怖い。