枝野ちゃんの公約にはがっかり

ずっと、野党候補を応援してきたけど、

今回ばかりは、自民党支持に回るかもしれない

理由は、枝野ちゃんの公約

政策でもなんでもない

隣にいた社民党党首と左翼政党の女性たち

一緒に組むんなら

絶対に立憲民主には票を入れない

 

 

全く国民を見てない公約。誰が考えたの?

枝野ちゃんが考えたの?そうであれば、もう少しマシな仲間がいたはずなのに、誰もとめなかったのか?そうではなくて、立憲民主はみんなこう思っているとしたら、自民党にかなりの票が流れるだろう。

4つ目から7つ目の公約は、主張するのはいいけど、

これ政策じゃないからね。

政策として、どうするのか、例えば、入管の問題は何がネックなのか、それもわかっていないのだろうか。

あまりにひどすぎて、政治家の知人にぼやいてしまった。もう立憲民主には票を入れれない。ごめんなさい。力になれなくて。

それにしても、ひどすぎる。