今後のこと

ツイッターに翻弄されて、なかなかブログを書くことができなかった

でも、ここでは、ツイッターでは書けないことを書ける

いろいろと先のことを考えなければならなくなった

ちょっと先に延ばしてきたけど、

イムリミットが近づいた

来年の3月は、子が新たな道に進むとき

でも、自立には程遠い

かといって、私もそろそろ働く限界

このマンションも出ていく必要があり

どこに住むかを考えないと

今の仕事もやめる予定

ストレスかかりすぎ

何もしなくても年金でもあればよいけど、

あと5年は年金なし

つらいな~

自分の仕事を探しながらの新居探し

終のすみかは、父母のお墓のそばがいい

それまでのちょっとの間の新居探し

夏が終わる前に決めないと

こじんまりしたところ

残りの人生は、暖かいホームをつくりたい