オリンピック選手のワクチン優先接種

以下は、2日前の記事である。

 

東京五輪・パラ代表選手のワクチン優先接種検討

優先接種については政府関係者が7日、明らかにしたもので、6月下旬までに2回の接種を終わらせる日程を想定している。今後、日本オリンピック委員会(JOC)や日本パラリンピック委員会(JPC)などとの調整を本格化させる見通しとなっている。

 

それを、丸川大臣は否定したけど。

政府関係者って誰なのさ?

どうして、匿名にするの?

こういう記事をマスコミが掲載すること自体

ただの物書きやが新聞の記事書いてるってことで

こういうの大手ネットでも取り上げないでほしい

ネットのくず記事が多すぎる

 

もうちょっと、事実を伝えてね。

肝心なときに、誰も記事を信用しなくなるからね。

 

まあ、記事を流して、国民の意向をつかんで

あわよくば、オリンピック開催にもっていきたいのだろうけど、

こういう政府関係者は、政策実施する能力ゼロである。