アベノミクスって成果をあげたの?

安倍さんは、アベノミクスがうまくいっていると強調するけど、そうですか?

非正規なので給料は低いまま、ボーナスもありません。子供達の教育費は負担マックスです。

かといって、65歳になっても、年金は10万円いくかどうかです。どうやって生活していけるのか、考えると暗くなりますね。

それでも、子育てしながら、ずっと働いてきたのですよ。

アベノミクスで潤っている人って、どんな方なんだろう。今65歳以上の方と、それ以下の世代とは、全く状況が異なる気がします。

最低の年金で生活できるようにするには、デフレになるしかないのではないでしょうか?インフレになどなれば、生活できない人がいっぱいでてくるでしょう。

それでも、アベノミクスは成功だと言えますか?