
食べログの情報は正しいかー洗足近くのとんかつ屋さん

お昼に、隣町まで散歩に出かけ、通り道で見つけたとんかつ屋さんに入った。

そこは、急な階段を登った2階にあった。

一番安いロースかつ弁当は750円。

ほとんどのランチメニューは1000円未満です。

ただ、衛生的ではありません。

テーブルに食べかすが落ちていたり、

おやじさんがふいた台拭きが水分多過ぎで、テーブルが水びたしだったり。

おやじさんのエプロンが汚れすぎだったり。

味は、まあまあです。

食べログで確認したら、ここは出前とか、弁当のテイクアウトが売りの店だったよう。

食べログの情報はまあまあ当たっていた。

リピートするかと問われると、たぶん、行かない。

潔癖症ではないが、おやじさんのエプロンはいただけなかった。

洗濯してくださいね。